ButterflyはSM調教やアブノーマルプレイがしたい大人の男女が集まるコミュニティです。 SMとなると実際にプレイするのは怖いけど、興味はあるという人も多いです。 そこでメール調教という遠隔でもできる調教がオススメです。
- SMに興味があるが、ちょっと怖いかんじもある
- 人に会わなくても、できるプレイがあるならやってみたい
- 言葉だけで気持ち良くなってみたい
- 精神的に支配されたい
会わないでも、メールやオンラインで調教できます!
メール調教はメールでやり取りしながら調教をします。 オンライン調教はオンラインでお互いの姿を見ながら調教をします。
調教を始める前に、お相手のプロフを見たり、挨拶や質問などをして、お互いを知るようにしましょう。 どんなプレイにするか、雰囲気、口調など好みのすり合わせをすると良いですね。 実際に会わないとはいえ、どんな人でもいいわけでなく、好みが合うなどの条件があります。

1.見せつけ誘惑
女性はMでもSでも、下着や胸の谷間チラ見せなどのエロ画像で、男性を誘惑するといいでしょう。
男性はそれを見て、「興奮してきた」「エロいです」など、女性をエロく喜ばせるようにしましょう。

2.玩具責め
Mは手持ちのアダルトグッズを、Sに言われたとおりに使って、自慰行為をしましょう。
Sは事前にどんなグッズがあるか確認しておくと良いでしょう。最初から性感帯に当てるもヨシ、それ以外から責めてもヨシ。

3.言葉責め
Sは言葉責めをして、Mを興奮させましょう。
同じ言葉を繰り返してもいいですが、語彙力が少ないと冷めてしまうことも。

4.オナニー指示
Sはオナニーのやり方を支持して、Mはそれの通りにやります。
時々、Mにどうなっているか報告されるといいでしょう。
また、オンラインの場合はお互いを見ながら、疑似セックスしてもいいでしょう。

5.妄想過激プレイ
実際に会わないからこそ、危険で過激なプレイもしてみましょう。もちろん妄想です。
それでも、妄想だからこそできる過激なプレイはとても魅力的です。お互いの想像力が試されますが、世界観にどっぷり浸かってみると楽しいですよ。



